« 夏の嶺公園 | トップページ | 自然史博物館企画展「フィッシング -魚の生態と人の知恵-」 »

2008年7月31日 (木)

ブログの引っ越し

このブログ、グッドぐんまを始めたのは2006年2月11日、トリノオリンッピク開幕の日でした。(荒川静香さんの金メダルは記憶に新しいところです)

サーバ容量は2ギガもあるので、何年間は書きためられるだろうと思っていたのですが、思いの外、早くいっぱいになってしまいました。
(既に残り4%ほどです)

そこで、ココログのグッドぐんまはこのままで、gooブログに新たにグッドぐんま2(仮称)を立ち上げようと思います。

gooブログの記事の書き方がまだ充分理解できていないので、馴れるまでしばらく混乱するんじゃないかと心配です。

とりあえず、本日の記事はgooブログにアップしてみました。
 ↓
グッドぐんま2(仮称)

|

« 夏の嶺公園 | トップページ | 自然史博物館企画展「フィッシング -魚の生態と人の知恵-」 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47496/22691142

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの引っ越し:

« 夏の嶺公園 | トップページ | 自然史博物館企画展「フィッシング -魚の生態と人の知恵-」 »