« バラ満開 敷島公園ばら園(前橋市) | トップページ | あゆ解禁 阪東漁協・吾妻川 »

2006年5月31日 (水)

ザスパ草津 訪問サッカースクール (前橋市立芳賀小学校)

今日、前橋市立芳賀小学校でザスパ草津の第一回訪問サッカースクールが行われました。芳賀小学校を訪問したのは植木監督と4名の選手。プロ選手から指導を受けたのは5年生約100人です。

保護者の見学もOKと言うことだったので、奥さんをグッドぐんま特派員として派遣しました。

前橋市長まで駆けつけてのオープニングセレモニーの後、準備運動代わりに選手と児童との鬼ごっこ。そしてドリブルやパスの練習、ミニゲームなどを楽しんだようです。

001

私はスクールの様子をNHKローカルや群馬TVのニュースで見ましたが、子供達は楽しそうでしたね。選手の皆さん、ありがとうございました。

P5310007

子供達にはザスパ草津からゲームのチケットがプレゼントされました。

ザスパ草津オフィシャルサイト

前橋市立芳賀小学校公式website

|

« バラ満開 敷島公園ばら園(前橋市) | トップページ | あゆ解禁 阪東漁協・吾妻川 »

「ぐんまの人」カテゴリの記事

「ぐんまの場所・施設」カテゴリの記事

「その他」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47496/2018645

この記事へのトラックバック一覧です: ザスパ草津 訪問サッカースクール (前橋市立芳賀小学校):

« バラ満開 敷島公園ばら園(前橋市) | トップページ | あゆ解禁 阪東漁協・吾妻川 »